昨日は、マロンの年に一度のワクチン接種に連れて行きました病院

すると、心音の検査で先生に少し悪くなっていると言われショックううっ...

そして、最近気になりだした口臭の事を相談すると歯垢を除去するにはまた全身麻酔をするか、歯垢を除去する液体スプレーが効果的だということを聞き、スプレー購入を決定好

受付でその旨を伝えると、看護婦さんから価格を伝えられ「どうされますか?」とはてな5!

なんと、9,000円ぐらいしましたえ?

でも、以前3本抜歯したのでこれ以上マロンから歯を抜くなんて考えられないので購入しましたキラキラ

痛い出費でしたが、マロンの歯にはかえられませんかお

昨日、一日安静ということでマロンと家にこもっていました。

じっとしていれない主人は、まだ残る筋肉痛にもかかわらず打ちっぱなしに出かけていきましたゴルフ 6


今日は、昼から岩盤浴の予約を入れていたので主人にマロンと実家にcar*で送ってもらいました好

岩盤浴が終わって帰りに、今晩は姉の誕生日会をするということで招待して貰っていたので手ぶらでは・・・・なんで花束を買いに行ってきました。

いままで、花束を作ってもらう待ち時間が苦手で一人で行ったことがなかったんですが、サプライズということで

意を決して行ってきましたむっ


姉に渡すとすごい喜んでくれましたキラキラ

買いに行って本当よかったですキラキラ


主人の休暇も後残すところ2日

明日は家にきっとこもっていると思いますが、主人がいるだけでこんなに安心感が得られるなんて幸せですWハート

(もちろん、いらっとすることも多々ありますが・・・)