昨夜は、実家にお泊りしました。
本当なら、主人が帰って来る日なんですが、今日会社の同僚と海に行くことになっていたので帰って来ないんです。
まぁ、今度の日曜までずっと休みなんで、一日ぐらい帰ってくるのが遅くなっても家でゴロゴロするよりいいっかぁと思い快く快諾しました。
同期の友達が、ウェイクボードをするらしく以前から興味があってやらして頂くみたいです。
ほぼ40歳なのに、本当元気なおっさんです。

私はというと、昨夜はいっこうに睡魔が襲って来ず、睡眠薬のお世話に・・・。
いざ横になると、吐き気が・・・。
結局、リバース(泣)
昼頃まで、寝ていました。
今も、気分はすぐれませんが、まあそのうち復活するでしょう。