今日も、岩盤浴に行ってきました岩盤浴

今日は、昨日から喉が痛いので風邪薬&デパスを飲んで行ってきました好

もうここ最近では、デパスに免疫がついてしまったのか副作用にある眠気はほとんどおきません。

今日は、風邪薬を飲んでいたんで岩盤浴に入って数分で夢の中へzzz

1時間きっちり入ってきましたきゃはっ♪


岩盤浴を始める前の私の体温は35.5℃くらいだったんですが、今は36.8℃になりましたアップ

36.5℃から37.0℃位が一番免疫力が強いらしいんで今の私は身体的には健康になりましたラブ

ただ、体温が上がったからといってパニックが極端によくなった訳ではないんですが・・・・


今度は金曜日に行ってきまぁーす好