先日の発作未遂はどこへやらほっ


月曜の早朝いつものように主人は転勤先へ出発していきました泣


月曜の夜は母親が泊まってくれたので心配はなかったんですがてへ


問題は、発作未遂がおきてから初めて迎える火曜の夜ガーン


結果何の問題もなく今日を迎えておりますほっ



月曜は病院に行く日病院

先生に先日の発作未遂の話をしました。


・生理中

・いつも金曜は主人が帰ってくるのにその日は帰って来れない 

・気候の関係(ここ最近、寒かったり暑かったり)

などが原因だったみたいですはてな5!


信号無視をしてしまった事。でもちゃんと車の往来を確認して渡った事。

その後の過ごし方など話しました。

すると、

「うまく対処出来たなっそこまで出来るようになったんかぁ」と思いのほかのお褒めの言葉をもらいました好

先生の意外な言葉にビックリでしたえ゛!


今日は、実家から帰ったら主人に持たせるおかずでこの間作ったら好評だったチンジャオロースーを作りますWハート

一緒に住んでいたときよりちゃんと最近手作りをするようになりました。(前は何とかの素とか使ってましたじゅる・・

やっぱり口から入れるものは大事ですからねっWハート

でも冷凍できるものは限られてるからメニューを考えるのも一苦労ですガクリ