今日も昼前に実家に行こうと準備をしていざ出発キラキラのはずが、不安がサァーとよぎったので何度もトイレに行って今度こそ出発じゅる・・(マロンはリュックタイプのバックに入っているのでトイレも一緒笑

家を出て最初に大きな交差点を渡らないといけないんですが・・・なんやら嫌な予感ガーン

あのなんとも言えない不安感が襲ってきましたガクリ

引き返そうかと思ったんですが、私の背中のマロンはもう実家のばーばに会いに行く気満々かお

なので、自転車01をいつものスピードよりUPさせたり信号待ちに引っかからないようにゆっくり漕いだりと何とか無事実家に到着しましたほっ


久しぶりに大きな不安感で背中からサァーと襲ってくるあの嫌な感じを味わってしまいましたううっ...


その後はいつも通り過ごしていたんですが・・・

今日は、週末帰ってくるはずの旦那が飲み会の為帰ってこれません泣

だいぶ前から解っていたんですが、やっぱり今日1人は不安ですガクリ


明日の朝帰ってきてくれるみたいなので今晩頑張って耐えて見せます苦笑