昨日は、主人の両親が遊びに来てくれましたキラキラ

主人の実家は我が家から高速道路に乗って1時間程の所にありますむっ

なので、パニが酷くなってから高速道路に乗れなくなりここ7年ほどは実家にお邪魔できていませんガクリ

だから主人の両親に会うには来て貰うしかありません汗

昨日は、母の日のプレゼントと少し早いですが父の日のプレゼントを渡しました好

晩御飯はお好み焼きにしましたsei喜んでもらえてよかったぁほっ


お義母さんは、本当にやさしい人で私の病気の事こんなに長引いているのにいつもにこにこ見守っていてくれますキラキラ

今回も、主人についていけない私に対して何一つ文句を言う訳ではなく逆に主人の体調、私の体調と2人の事を気にしてくれています泣

昨日私が「早く前にすすまなあかんわぁ」というと

お義母さんは「そうやって焦ったらあかんねんよ」と言ってくれました音符

孫についても一言もせかしたりされません。(主人は長男です)

まぁ、主人の弟のところに2人子供がいるんですが・・・音符


今日は、主人はとうとうダウンしてしまいましたゲホッ

そりゃ毎週片道200キロ以上のところから帰ってきてくれているんだから、疲れもたまるはずですううっ...

今日は、打ちっぱなしには行かず家でのんびりしました。私のそばにいる間に風邪がましになってくれるといいんですが・・・キラキラ