本当なら今日は、出勤日のため帰ってこれないはずだった主人が昨日残業して休みをとって昨晩帰ってきてくれましたWハート


ということで、このGW中に車のタイヤを何気に確認したらスリップサインが出てるという怖い事を発見していたのでガーンタイヤ交換に行ってきましたタイヤ

やっぱり高速道路に乗る機会が以前に比べ断然と増えたのでもし主人に何かあったら・・・汗と思うと、お金には変えられません泣


ただ、私はオイル交換の待ち時間でも不安で苦手なんで今日はタイヤ交換だしもっと時間がかかるから出来るなら主人1人で行って欲しかったんですが・・・じゅる・・

普段、寂しい思いをさせているので頑張ってついて行ってきました。


結果、タイヤを選んで作業時間を聞いたら1時間少しかかるとのことでむっ主人に「歩いてかえっておくわ」って伝えると主人は店員さんに「終わったら携帯に電話ください」と言って私と一緒に歩いて20分ほどの所にある私の実家で待機してくれました好

その後、連絡を貰ってから実家の自転車で本当はいけないんですが2人乗りをしてカーショップまで車を取りに行ってきましたふ


なんとか、主人に付き合う事ができてほっ

でも、これくらい頑張らないと主人の頑張りに答えれないからにこ

って言ってもやっぱり今日も少し逃げてしまいましたがガクリ