今日は、天気もよかったのでマロンを連れて自転車で10分ほどの所にある緑地公園にお弁当を持って行ってきましたlunch*

本当は、散歩が目的で年に数回季節のいい時に行っていたんですが、我が家の姫は大の犬嫌いなんですむっ

だから、公園に行くとたくさんのわんちゃんがいるのでもう吠えまくって大変なことに・・・汗

いつも弁当を食べるとすぐ自転車に戻って帰ろうのしぐさうるるをするんで、ほんと滞在時間1時間弱な時がほとんどでした。ダッシュ


今日は、マロンは食事制限があるためブロッコリーを湯がいたのとさつまいもをふかしたのを小さな容器にいれて持って行きました好


近くの緑地公園は3つにわかれていて橋でつながっているんですが(下が幹線道路の為)、私は今までどうしてもその橋を渡ることが怖くてできなくていつも一番家から近い広場で弁当を食べていたんですガクリが、今日は思い切って橋を渡って3つとも制覇してきましたチョキ

一番遠くの所はバーベキュー広場でやっぱりGWだけあってたくさんのひとがバーベキューをしていました。

人が多すぎて少し不安の芽が出てきたので早々にそこは退散して真ん中の広場で弁当を食べてきました。


今日は、植木市をやっていたので花を買ったり花売店でアイスを食べたりアイスと今までで最長の2時間近くを過ごしてきました。キラキラ


ほんと、普通の人からしたら何気ないことなんですけど、私はすごい充実感を得ることが出来ました好

主人も、もちろん喜んでくれましたWハート


後2日しかないし、特にどこに行けるというわけではないけど主人とマロンとの時間大事に過ごしたいと思います好