今日は、我が家のわがまま娘マロンを紹介します。


maronのブログ-マロン

生後3カ月ぐらいの写真です。

今月で5歳になりわがまま度もうえ

最近の写真を載せようと思ったら、なかなかうまくいかずガクリ

まだまだ、ブログ初心者なんでもっと色々勉強しなくては汗


今日は、主人はいつものごとく打ちっぱなしゴルフ2に行ってしまいました。

私は、家で主人の荷物作りkonatu


こんないい天気のなので、本当ならマロンをつれて公園にでも行きたいんですが、まだまだやらなくてはいけないことがあり、気持ち的に余裕がありません。


主人が帰ってきたら、マロンの病院に一緒に行ってきます。(予防接種です注射