昨日は、すっごい迷っていたんですが、今日、友達家族を招待することにしました拍手

まだ、動悸と格闘中格闘ですがまぁ友達も私の病気を知ってくれているので夕方来て貰うことにしました。

晩御飯を一緒に食べたいと思っていますにこ

一応ミートソースが作り置きがあるので、ミートソースのパスタと、冷凍庫に常時あるベーコンとたまたま買っていたしめじでクリームパスタを作ろうかと悩

後は、宅配ピザを頼めばいいかなぁ苦笑


なんせ、我が家は子供がいないから子供の好みってわからないんですよねぇ!?

唯一定期的に遊びに来てくれる友達夫婦も子供がいないので、子供が我が家に遊びに来るなんて1年ぶりくらいかなぁあせる(甥っ子、姪っ子以来)


うちにはわがまま愛犬(マロン)が大の人見知りおまけに、子供が大嫌いガクリなんできっと吠えまくることになると思いますが、まぁなんとかなるでしょう音譜


今日は、旦那が早起きしてマロンをお風呂に入れてくれました。

私には、昨日

「お前も起きてマロンのお風呂手伝いや」

って言ってたんですが、結局私はなかなか起きれず11時過ぎに起きたときにはもうちゃんと入れてくれていました。

いつもいつもありがとうハートでいっぱいです。


では、これから掃除頑張ってしたいと思います頑張る