毎日暑くて、料理をするのが
おっくうになる時期ですね〜💦

火を使うと暑いので、最近は
レンジ調理がメインになってます笑い泣き

本日は夏目前、レンジで簡単に作れる
ダイエット中にも安心のヘルシーレシピ
をご紹介したいと思います♪

今回のニュース記事に書かせていただき
ましたオートミールですが、普段もよく
食べていて種類によっても食感が違ったり

その比較もさせていただきました♪

オートミールを食べてから、腰まわりがスッキリ
してきて

産後なかなか戻らなかった下腹の
たるみがとれてきましたー

オートミールの食物繊維
の効果だと思うのですが

毎日の幼稚園の送迎もプラスになって

頑張らずにダイエットできるのは
嬉しいです👌

混ぜて、レンチンで簡単なので
ダイエット中のオヤツに是非お試しください✨


詳しい作り方の動画はこちら↓