いいね・コメント・フォローいつもありがとうございます!

とても嬉しく、投稿励みになっています♡

 

我が家は私以外全員男性!

 

なんだか年々、おっさん化している

料理家の♪♪maron♪♪です。

 

これはいかんと女子力アップの為、

可愛いカフェみたいな料理を目指して

 

お料理投稿しています

 

 

今回は、おしゃれな

インスタグラマーさんが

飲んでいる青汁を飲んで

 

女子力アップ頑張りたいと思います

 

今、愛飲しているケンプリアさんの

リッチグリーンは水に溶かして

のんでもすごく美味しいのですが

 

https://bit.ly/3EqWrMa


 https://youtube.com/shorts/-v9WTFRsmPA?feature=share


 

 

 

 

今回は、ちょっと飲み方をアレンジしてみたいと思います

 

 

青汁ゼリーにしてクラッシュして

牛乳に混ぜ、ホイップをのせる

 

もう、これ最高に美味しいです

 

是非、お試しいただきたいレシピ

 

詳しい作り方ものせます

 Instagramのフォローも宜しくお願い致します🥺

https://www.instagram.com/maron.kitchen/?hl=ja




材料

1人分
青汁1袋
粉ゼラチン2g
100ml
牛乳50ml
ホイップクリームお好みで

作り方

ポイント

牛乳の量はお好みで加減して下さい。 
  1. 1.耐熱容器に水を入れ、レンジ600w1分程度加熱したら粉ゼラチンを振り入れて溶かす。



  2. 2.工程1が完全に冷めたら、青汁を加えてよく混ぜる。
    (お湯に加えると青汁が分離することがある為)


  3. 3.工程2を冷蔵庫で冷やし固めたら、崩しながらグラスに入れる。




  4. 4.牛乳を注ぎ、お好みでホイップクリームを絞る。