こんばんは☆

 

maronです♪

 

 

本日は滋賀の美味しいお店を紹介したいと思いますお願い

 

 

滋賀県守山市の駅前にある麦笑ぼうしさん

 

木でできた扉がとっても可愛いお店なのですが、こちらのパンがとっても

美味しいんですニコニコ

 

 

一口食べると小麦の香りが口いっぱいふわあと広がるハート

 

 

店内にはこだわりのパンがずらっと並び

 

 

飲食スペースもあります

 

 

私はミニ食パンとカレーパン・ウィンナーパンとハムパンを購入しました

 

比較的リーズナブルでシンプルなミニ食パンは100円以下で買えます

 



 

チョコレートのミニ食パンはパン生地が美味しいのはもちろん

 

チョコレートもすごく美味し♪

 



 

普段ウィンナーパンのウィンナーしか食べない息子も

 

 



パン生地ペロッと食べていました

 

 

カレーパンは主人が食べたのですが、ものすごく

美味しかったそうです

 

 



麦笑ぼうし

 

滋賀県守山市勝部1-15-23 シャリエ守山勝部1F