今日はクリスマスイブ照れ

 

私はローストチキンを焼いたり、ピザ生地の準備をしたりキラキラ

 

 

ディナーの準備をしていたのですが、チキンを焼いていると

 

 





子供たちがやってきて

 

 

これに似てるねと見せられたのは

 

恐竜のおもちゃの首がとれたやつガーン

 

 



いやいや、恐しい・・・

 

 

けど、確かに似てる笑い泣き

(急に現実に引き戻されたww)


アニアシリーズの恐竜って首や手が取れるようになってるんですよね、、、


取れてるとほんとこわすぎますえーん

 

という、いつもながらわちゃわちゃした日々を過ごしています

 

 

本日はクリスマスにぴったりな

 

 

雪だるまの可愛いクッキーレシピを紹介したいと思います

 

 

なんと、このクッキー材料3つで作れちゃうんです音符

 

 




ではレシピになります

 

 

材料

8人分(天板1枚分)

卵白1個分
粉砂糖またはグラニュー糖40g
チョコペン適量(お好みで)

作り方

ポイント

焼き上がり触ってみてベタつくようなら追加加熱して下さい。