なんとなんと!!

 

クックパッド×アサヒビール「クリアアサヒ」の企画のモニターに

参加させていただきました♡

 

 

おウチで居酒屋気分を体験ということでお願い

 

 

 

爽やかな飲み心地でスッキリとした後味が美味しいクリアアサヒに

ぴったりなシャキとろねぎの照り焼きマヨチキンというレシピとの組み合わせをお試しさせていただきました♡

 

 

こちらのレシピ工程が少なく調味料もおウチにあるもので

作れるのでとっても簡単ピンクハート

 

 

ササッ作れる手軽さでした♪

 

 

さっそくできたての照りマヨチキンとクリアアサヒを一緒にいただきました♡

 

 

感想はこちらの企画ページに掲載していただいていますルンルン

 

 

 

 https://cookpad.com/pr/lessons/57


 

 

 

では本日のレシピを紹介したいと思います♪

 

 

こちらのレシピもご飯はもちろんビールとの相性もぴったり!!

 

是非お試し下さい♪

 

 

材料

4人分

もやし1袋
ひき肉100g(レシピは牛豚合いびき肉使用)
A
オイスターソース・酒各小さじ1
A
味噌小さじ1/2
塩昆布8g
ごま油小さじ1/2

作り方

ポイント

☆もやしはよく洗って臭みを取り除きます。新鮮なものを使用して下さい。 

 

image