今日子供を幼稚園に送り出した後、お義母さんから電話がありましたキラキラ

 

 

 

「今お義父さんと本屋さんに長男君のお誕生日プレゼントをみにきているんだけどどの本がよいか迷ってて」

 

 

いつもはお義母さん一人なので、夫婦で珍しい

 

しかも、長男の誕生日来月だしこんなはやくから

 

 

なんて思っていたら・・・

 

 

よく考えたら今日はお義母さんのお誕生日でしたびっくり

 

 

お誕生日おめでとうございます。って言うの

すっかり忘れてしまった

ガーンガーンガーン↑キャー笑い泣き

 

 

 

プレゼントは事前に送ってあるので、あとで必ず電話しようと思いますアセアセ

 

 

それにしても、お誕生日に夫婦でお出かけって素敵キラキラ

 

 

歳をとっても仲良し夫婦でいられるっていいなって思いましたイエローハート

 

 

では、本日のレシピになります

 

 


 

あんバター食パン

 

 

材料

1人分

食パン1枚
バターまたはマーガリン5g(焼く前用)
あんこ50g
バターまたはマーガリン10g
きな粉お好みで
アイスクリームお好みで

作り方

ポイント

☆食パンのかわりにコッペパン等でも美味しく作れます。
  1. 1.食パンはトースターでこんがり焼いてバターまたはマーガリンを塗る。
  2. 2.あんこを全体に塗り、真ん中にバターまたはマーガリンを落としてお好みで茶漉しできな粉をふる。
  3. 3.さらにアイスクリームをのせるとまた絶品♡






image

 


https://oceans-nadia.com/user/153825/recipe/423686


 



レシピブログに参加中♪