ミスタードーナッツのポンデリングのようなモチモチ食感が大好きな私

 

 

そしてチーズたっぷり、できればびよーんとのびるやつ!!

 


 

それがコラボした夢のようなスイーツが食べたいと思った私

 

 

作っちゃいました☆

 

 

これ、めっちゃチーズのびるしモチモチ

 

 

癖になって手がとまらなくて危険すぎます・・・・

 

 

ではレシピになります☆

 

【材料】16個分

A.ホットケーキミックス 60g

A.白玉粉 40g

A.水 50g

さけるチーズ 2本

揚げ油 フライパン5cm程度

 

【作り方】

下準備

◎さけるチーズは1本を8等分に切り、冷凍庫で冷やす。


1. ボウルにAを入れて捏ねる。

耳たぶくらいの硬さになるまで調整しながら水を加える。


2. 生地を16分割し、冷凍していたチーズを包んで丸める。


3. フライパン5cm程度油を注ぎ、弱火で転がしながら全体がきつね色になるまで揚げる。


4. キッチンペーパーで油をきる。

出来たてすぐに食べるとかなりチーズがのびる!




https://cookpad.com/recipe/6686847




https://oceans-nadia.com/user/153825/recipe/408633




レシピブログに参加中♪