ステンドグラスって綺麗ですよね✨


キラキラカラフルな色に魅力を感じます


そんなステンドグラスを水信玄餅で作れないかなと思って考えたレシピがこちら



ステンドグラス風水信玄餅



市販のカラフルなゼリーを水信玄餅の中に入れたらまるでステンドグラス



カロリーも低いのでダイエット中のかたも安心して食べれますよラブ



(材料)3個分
アガー 10g
砂糖 大さじ1
水 300ml
ゼリー 90g



(作り方)
1.砂糖とアガーはよく混ぜておきます

2.鍋に水を入れて火にかけて沸騰させます

3.火を止めて1を加えたら泡立て器でよく混ぜて溶かします
(溶け残りがあれば火にかけて溶かします)

4.ゼリーは包丁で細かく砕きます

5.容器に3を流し入れてあら熱が取れたら4のゼリーを加えて冷蔵庫で冷やします

6.水を流しながら取り出したら完成


写真付きの詳しいレシピはこちら↓