私のバスクチーズケーキはブレンダー等でガーッと混ぜて焼くだけの簡単レシピ照れ



簡単なのに、絶品キラキラを目指して作ったレシピですピンクハート



これならコンビニのバスチー買わなくてもたらふく食べられるラブ


だけど、甘いもの食べるとやはり女子は罪悪感感じちゃいますよねラブラブ



そんなときには野菜を入れちゃいます✨



何故か野菜が入ると甘いもの食べた罪悪感が消えるのは私だけでしょうか❓笑い泣き



今回のバスチーはカボチャ入り❣️


カボチャの優しい甘みとキャラメルのような風味がするバスチーの相性抜群ですウインク



(材料)15cm丸型1台分
クリームチーズ 100g
カボチャ 100g
卵 2個
砂糖 100g
生クリームまたは牛乳 200ml



(作り方)ナイフとフォーク
1.カボチャはワタを取り除き、ラップしてレンジ600w5分程度竹串がスッと刺さるまで加熱します

2.1のカボチャの黄色い実を100g.その他の材料を全てブレンダーまたはミキサー等にかけます

3.型にクシャッとした状態でクッキングシートをしき、あれば濾し器などで濾して型に流し入れたら、予熱したオーブン210℃25〜35分焼きます

4.焼きたても美味しいですが、冷蔵庫で一晩寝かせるとさらに美味しいです



写真付きの詳しいレシピはこちら↓