レシピのお仕事をいただいてローズメイ様のジャムを使った商品を開発させていただきましたおねがい


ローズメイの紅玉りんごジャムというものを使用させていただいたのですが、このジャム驚くほど美味しいですラブラブ




今までジャムって甘ったるい印象だったのですが、こちらのジャムは甘さあっさり後味スッキリすごく爽やかで間違って1瓶食べれちゃいそうなスイーツなジャムなんですキラキラ



なので、ほんと何にでも合う❣️


今回レシピ作成させていただいたのは流行りのバスクチーズケーキとも相性良さそうラブって思って考えたレシピですウインク


思った以上に相性ぴったりでしたよ照れ



レシピの紹介ですラブラブ


(材料)直径8cmマフィンカップ3個分
クリームチーズ 100g
生クリーム 100ml
砂糖 40g
卵 1個
薄力粉 10g
ホイップクリーム 1/2袋
ローズメイ紅玉りんごジャム 大さじ3


(作り方)ナイフとフォーク
1.ボウルにクリームチーズ.生クリーム.砂糖.卵.薄力粉を入れてブレンダーまたはミキサー等でよく混ぜます

2.あれば濾し器やザルなどで濾すとよりなめらかな仕上がりです

3.マフィンカップまたはお好きな耐熱容器に流し入れて予熱したオーブン210℃20〜25分程度キャラメル色になるまで焼きます

4.あら熱がとれたら冷蔵庫で2時間程度冷やします

5.上にホイップクリームを絞り、紅玉りんごジャムをのせたら完成!




写真付きの詳しいレシピはこちら↓




こちらのレシピ、ローズメイ様のサイトで紹介していただいていますニコニコ

https://blog.rosemay.jp/apple-jam-cheesecake/





ローズメイ様のFacebook


https://www.facebook.com/rosemayco


↑こちらにも掲載していただける予定です♡



ローズメイ様のInstagram


ユーザー名 rosemay_co





レシピブログに参加中♪
">





↑ランキングに参加しています♡
♡いいね♡いただけると励みになります



オススメの材料はこちら↓



是非、お試しくださいおねがい