我が家の最近のブームは焼き肉のタレを使うことウインク


焼肉のタレを使うとどんなお肉でも絶品に仕上がるのですラブ


特にお気に入りはちょっと高級だけど叙々苑のタレデレデレ



もうもうもーう、美味しすぎるんです〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

  

そんなわけで、今日は下味肉のレシピを紹介しますお願い



全て焼き肉のタレ任せのレシピ笑い泣き




これはレシピと言えるのか!?




って感じですがタラー



いろいろアレンジできるので是非お試し下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ



ではレシピですラブ




(材料)ステーキ
好きなお肉 適量
焼き肉のタレ お肉全体が漬かる量



(作り方)ナイフとフォーク
1.お肉は余分な脂を取り除き、食べやすい大きさに切ります

2.しっかりした袋(我が家はジップロック)に1のお肉を入れて、焼肉のタレを全体が漬かる量入れて袋をしっかりとじて冷蔵庫または冷凍庫に一晩寝かせます

3.お好きなタイミングで使って下さい♡


我が家は鶏肉なら全体に片栗粉をまぶして揚げて唐揚げにしたり、そのまま焼いて野菜と一緒にご飯の上にのせて丼にしたりしてます❤️




詳しい写真付きのレシピはコチラ↓





レシピブログに参加中♪
">






↑ランキングに参加しています♡
いいね!押していただけると励みになります♡



オススメの材料はコチラ↓



もうすぐ、GWに入る(いや、もう入っているのか?)ので気になることがあります、、、


営業しているパチンコ店、そして店に大行列ができ並ぶ客のコメントが酷すぎることイラッ


「自粛でストレス溜まってるのはあんただけじゃないんだよー!!!!!!


ほんと、自分勝手な意見に苛立ちを覚えます


しかも、マスクせずに近距離で会話してる人もいるとか!?


週末、パチンコ行ってもし感染したら気づかずに職場にばら撒くとか(働いてる人は少ないかもしれませんが)



移動中に真面目に働いてる会社員の人やお店の人にうつすとか


感染して医療機関に運ばれて医療従事者にうつしたり、あなたが感染して入院することで別の病気で重症な患者さんが運ばれて来たときに入院できなくなる可能性があるんですよ!!!!!!




そんなことも考えられずに、今したいことを自分勝手に優先するんですか❓



本当に、ほんとーにGW旅行や帰省するのやめましょう!!


コロナ終息の為、国民一丸となって頑張りましょう!!