朝のうちに

買い物行ってきた気づき


桃🍑が6こぐらいで

1000円やった


買いたかったけど

やめた


私は🍑の当たりが悪い

いつも白い編み編みのやつを

外すと底がぶつかったのか

黒いやつに当たる笑い泣き


見た目は1000円のわりに

美味しそうじゃなかった

みずみずしい🍑ではなかった


結果

大好きなスイカ🍉

まるごと一個買ってしまった


私はお風呂で半身浴しながら

スイカ🍉を食べる


人に言うと笑われるww


お風呂の蓋の上にタオル

広げて

携帯でNetflixか

YouTube見ながら

スイカ🍉食べるのが

大好き口笛


半身浴で喉乾くから

水分とれてちょーどいいねんニヤリ


まだ咳がすごいから

また明日治ったら

食べよーかな~☺️