今日は、久々丸1日何もない1日。
だいたい、こんな日は友達誘ってランチやカラオケ行ったりするんだけど、敢えて何も予定入れないで、フリーな日(-^艸^-)
なぜならぁ~ヽ(´▽`)/
チュムチュム♡フラゲッチュ~する為~♪
あと、日頃からチョコチョコ片付けをしていて、全て中途半端だったから今日は何がなんでもやったるぜ!って事で頑張った!
ガサゴソやっていたら、ピンポーン!
おやっ、まさか??
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
デカイ箱でやってきたよ(笑)
何事かと思ったら、特典のポスターだったわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いやぁ~素敵~(*´艸`*)アハッ
私、最初何これ~って言っちゃったけど、過去最高にハマってます(笑)
私のなかで、ナンバーワンになったかも(笑)
脳内、チュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュムチュム♪
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
あー毎日楽しっ byゆうや
ひとまず、今すぐ見たい気持ちをグッと抑えて、片付け頑張った!
子供服やら、赤ちゃん用品やら、絵本やらクローゼットから引っ張り出してまとめてBOOK・OFFへ!!!
THE!捨てられない女(笑)
なので、出てくる出てくる~(^-^;
かなりの量になった。
さぁ、いくらになるかwww
そして、こちらもずっと溜め込んでいた。

私のオタクグッズ(*´艸`*)アハッ
こうみると、かなりジャンルがあれこれで、自分の好みがよく分からない(笑)
ミスチルのアルバム数枚に、大好きだったL'Arc~en~Cielのシングルとアルバムに、そして!ナゼか堤真一ファンだった私(笑)堤さんの舞台DVDや、映画DVD関連もの、そしてなかなか手離せなかった嵐さんのDVDとCDたくさん。
嵐さんは、また新しい方に引き取られて大切にしてもらえたらいいなぁ~と。
しまいこんでたけど、もう見ることはないかなって(^-^;思いきってサヨナラしました。
そうしないと、NEWSグッズ、祐也グッズのやり場にこまるので(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
いやいや~査定結果にビックリですよ!
嵐さん高値期待していたんだけど、全くの予想外(笑)
ぜーんぶ、しょ、しょ、初回盤なのに、シングルなんて1枚ペットボトル1本分の値段よ!奥さん(笑)
全部の合計が諭吉さん越えてたから、何が高く売れたのかと思いきや、まさかの堤さん関連物┌(⊙∀⊙)┘
えっーーーーー(´⊙ω⊙`)
期待のL'Arc~en~Cielも、カスな御値段(笑)
あ、あと以外だったTRFの三本組のエクササイズDVDも、いい値段だった(笑)
みなさーん!!
ジャニーズ関係の物は、BOOK・OFFに出さない方がいいですよー(๑¯ ³¯๑)
検索したら、いいとこ出てきますから~!!!
まっ、物がかなり減ってスッキリしたので、いっか!!!(笑)
よーし!チュムりますか~ヽ(´▽`)/
明日の音楽祭でも、生チュム見れるし、金曜日のMステでも生チュムですね!
ふぅ~楽しみたくさん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ