お久しぶりの近況報告╰(*´︶`*)╯♡ | 黒柴マロンの徒然なるままに…

黒柴マロンの徒然なるままに…

栗之仲マロン。

今日も元気に番犬してます!

みなさーん!お元気ですかぁ?

お久しぶりのマロンです爆笑


ウチのあ〜たんが、サボりまくってゴメンナサイですショボーン

マロンがちゃんとメンメしときますからね〜ウインク


何を勝手なことを言ってるんだか・・・

皆様、お久しぶりです。

今日のマロンのお散歩の動画を載せようとしたのですが、何度やり直してもアップロードの変換が出来ないのか真っ暗になってしまうんですえーん


ブログお休みしている間に、何か仕様が変わったのでしょうか?

それとも何か変なものが入り込んだとか・・・

(それだと、大問題だわ〜アセアセ)


元気なマロンの姿をお見せできずに残念です。

さて、ブログをお休みしていた間の我が家の報告です。興味のない方はここでUターンをお勧めします。



え〜、私ですが一つ目の報告は前回のブログの後にパート先を変わってたのですが、続けることができずかなりメンタルボロボロになりながら11月に新しいパート先に移り現在に至ります。

ただ、この1、2年で体力体調共にガタ落ちして感があります。お年頃ですねぇ。

登販の仕事は好きで続けているのですが、パート先を変わるたびに心の充実感、達成感とは程遠くなって振り回されている感じが否めないです。

そんな中で、過去の趣味や副業のカード集め&占いをして『やっぱりこれが落ち着く〜』とか、あることをキッカケに筆ペンでのゆる文字の本を購入して線や文字の練習してると『小学校で習ってその後は中高と学校での授業ぐらいしか習ってなかったけど、筆ペンで自由に型にハマらずに書くのが好きだったのか〜』とか新しい自分発見が始まってます。

元々、占いやスピリチュアルもガッツリではなく何となく感覚的なところでふんわりと楽しんでいたので、再び縁ができてきてるのかなぁ。

子供の頃からペガサス、龍、妖精、天使・・・好きでしたから❤️

ペガサスよりも巷ではユニコーンが流行りですがね。最近はユニコーンに翼がある絵も多いですね(ペガサスファンとしてはペガサスに一角が付いた感じですが汗)

オラクルカードもユニコーンはすぐに見つかるのですが、ペガサスがなかなか無いため海外より取り寄せました。



続いて二つ目の報告ですが、この春に高校を卒業した長男が、滑り止めなしで浪人覚悟の上で受験した大学に無事に合格&入学出来ました。

英語が超苦手で共通テスト、2次共に低く、3年の春から受けていた模試もD・C判定で模試の二次はC・B判定でしたので先生からは何度も滑り止めや浪人覚悟の上なのかなど確認されていました。

共通テストの点数からの判定は3社それぞれがB・C・Cでしたが先生からは「今までの模試の結果で考えたら、限りなくCに近いB、Dに近いCと考えなさい」と言われたそうですが、その辺りは言われるまでもなく十二分に息子も私も理解してたので、それを跳ね除けて23/26でも合格できたことに感謝しました。


大学名のタワーのすぐ後ろの雲、龍のお顔に見えませんか?龍さん好きのわたしには笑顔の龍さんが見守ってくれてるように見えて、1人で喜んでますキラキラ






最後、5/7土砂降りの雨でしたが「癒やしスタジアム」というイベントにどうしても行きたくて、行ってきました。

占いとかヒーリング、パワーストーンなどが各ブースで出店されているイベントです。

4月に梅田で開催された「癒しフェア」でどうしても気になっていた方がいたので、その方目的で訪れました。


と、その前に早くに出たので娘の画塾の駅で一緒に下車して昔、勤めていた店長さんがよくお祭りの話で、生魂さん高津さんと言っていたのを思い出し、生魂さんは何度か訪れたことがあるのでその日は高津さんが気になり訪れたところ、本殿に手を合わせていると祝詞がはじまり、続いて境内のフリーマーケットの参加者の方のお祓いがはじまり鈴の音が・・・

神様の歓迎のサインの一つときいていたので、感激キラキラ


そして、初めて訪れてびっくり‼️

大阪大空襲で焼け野原の中、龍神様に守られて残った蔵がありました。




お賽銭箱の上には龍神様が❣️


うん、カッコいいラブラブ




そして、OMMに向かい「癒やしスタジアム」に参加されている《龍神書家♾️翠風》さんのブースへ。


予約が必要だったみたいなのだけど、飛び込みでも快く受け付けてくださった優しい♾️翠風さん。


風の癒しヒーリングと龍カラーセラピーの2つをしていただきました。

風の癒しヒーリングはとても体が温かくなって、腰や肩の重だるさや痛みが軽くなるのがわかって、「わー凄い!気持ちいい〜」と思ってたら、腰のところと、眩暈を言い当てられました。

立っていられないほどでは無いけど、頭をやり回されるような眩暈が短時間のものが数回ほぼ毎日起きてる状態でした。

眩暈が起こりにくくなるように、エネルギー調整をしてもらいました。


そのおかげでしょうか、二週間の間ほぼ目眩を感じることなく快適に過ごせましたが、数日前から少しずつで始めてますショボーン


風の癒しヒーリングでいただいた一文字メッセージ。

「人を喜ばせるだけでなく、自分も喜ばせて」と書いてくださいました。ありがとうございます。




続いて、龍カラーセラピーではいろんな色の龍さんの絵から『コレ!』と感じるものを選びました。


私はとてもハッキリとした色に見えた、紅龍さんを選びました。



紅龍さんのイメージからくるキーワードを写真に撮らせていただきました。



裏には龍体文字で私の占いネーム《紫鳳 龍》から『りゆう』と書いていただきました。


一文字メッセージ、紅龍さんのはそれぞれエネルギーを込めてくださいました。


そのままだと、折れたり汚したりしてしまうと思い飾れるように私なりに頑張ってみました。


コチラ下矢印







紅龍さんの裏の龍体文字が見えなくなるのが寂しかったので、キーワードと共に黒画用紙に龍体文字で『しほう りゆう』と書き加えました。


年末でも無いので金色の筆ペン探しに苦労しましたが、無事手に入って仕上げることができました。


字が踊ってるのはご愛嬌〜ウインク


もっと上手く時間を作ってブログに載せてたら読みやすい量になったのに、長々と書いてしまいました。


コレからも間が空いたりすると思いますがマロンのブログ(黒柴マロン)、紫鳳龍の占いブログを続けていくので皆様温かい目で見守ってください。


長々とお付き合いくださりありがとうございました。



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}