おひさしぶりのマロンちゃんだよ~\(^o^)/♪ | 黒柴マロンの徒然なるままに…

黒柴マロンの徒然なるままに…

栗之仲マロン。

今日も元気に番犬してます!

 

みなさ~ん!おひさしぶりのマロンちゃんで~す爆  笑



お元気でしたか?

マロンはね、げんきた~っぷり!


(音量にご注意くださいね)


お母さんたちがご飯の時はご飯を取りに行かないように繋がれてるのえーん

アタシも美味しいマンマ欲しいなぁ…


そうそう、お母さんは少しずつまたブログを頑張るそうなんだけど、マロンのブログだけじゃなくて占いってヤツのブログも始めたんだって。

でも、まだ2回しか出てないんだって。

マロンの方が先輩だもん口笛


あ、お母さんが始めたカード占いのブログよかったら見てやって〜


https://ameblo.jp/ryu-shihou/entry-12722409550.html



大したことないと思うけど。

心優しいブロ友の皆様、読者様お母さんをヨロシクお願いしますね〜おねがい



え〜、皆様ご無沙汰しておりました。マロン母ですほっこり

相変わらず、マロンの言いたい放題をお読みいただきありがとうございます。

マロンが言う通り、昔に少ししていた占いがまたしたくて占いのブログしてみようかなぁと、マロンのブログもなかなか更新できない中どうしようかと迷いましたがマロンのブログの再スタートと共に占いブログもボチボチ始めました。


これからもマロン共々よろしくお願いします。