マロンの圧とモカアート | 黒柴マロンの徒然なるままに…

黒柴マロンの徒然なるままに…

栗之仲マロン。

今日も元気に番犬してます!

おはようございますニコ

最近のマロンの写真を・・・

先週末の写真です。
お散歩に行く時のものですが、圧がすごい滝汗

『さぁ、お散歩いくですよ!さっさと行くです!』


強い目力で訴えられました滝汗
いや、確かにお母さんは出るまでが長いですけど・・・ね?



そして、今朝ベッドから身を起こして床で大人しく拗ねているマロンの姿・・・

この手は・・・マロンがこんな手をしているのは珍しいと、起き抜けに撮ってみました。


『はぁ〜 やっと起きたと思ったら、撮影会始まりましたよ・・・やれやれショボーン










先日の5.9は母の日でしたね。
我が家は薄情者ばかりで、何も無しでしたが5.6にお気に入りのラテアートのお店でおひとり様ランチした時にプラス料金でラテを頼みました。


少し早いけど、何も無い我が家族。
もうこれだけで、幸せでございます デレデレ音譜

いつもはブラックのホットやアイスを頼むのですが、たまにプラスして贅沢にラテアートで癒されてます。

昨日、12月から行ってた仕事を辞めたのでここでのランチの回数は激減してしまいますが、少し遠くても癒されに通います!



過去のこのお店でいただいたラテアートの写真  (3枚ですが・・・)







可愛いうえに、チョコレートやマシュマロなどおまけが付いてくるのも嬉しいですラブラブ

12月にはレジのところで、こんなに可愛いクッキーが売られてました。
一袋ずつデザインが違ってて、選ぶのにかなり悩みました。



このお店のインスタに飛べます
        下矢印


では最後に趣味&コレクション化しつつある『タロット&オラクルカード』を引いてみようかと思います。

以下は興味の無い方はスルーしてくださいね。



今日はこのオラクルカードから




今日のハッピーカードは・・・






何が出るかな?






カット中にひっくり返った一枚(右上)・・・と、私が選んだ一枚(左下)

《どちらかを選んでからこの先に進んでくださいね》




















皆さんはどちらのカードに強く惹かれましたか?

カードのキーワードメッセージが書かれているのでそれでも十分なメッセージですが・・・



・・・絵柄だけで癒されます(私だけ?)





未熟者の私なりの本日の解釈ですが、よろしければ参考に。






《右のカード》
身近にいる人の言葉や偶然見聞きしたりネットで見かけたものからワクワクするような嬉しい情報がもたらされるかも。
全てを無条件に受け入れず、心躍るようなことも冷静に一つ一つ確認してきめてください。

《左のカード》
自分を抱きしめて取り入れる。
迷った時は直感で自分のテンションが上がる方を選んでOK!
直感は自分自身からのメッセージ。色んな条件や理由は自分以外の情報でコントロールする時の判断材料なので、今日は理由もなくワクワクする、考える前に惹きつけられるものに従う事で自分らしく過ごせるでしょう。



※カードの読み方は人により色々、当然ですが神様では無いので絶対にこうですよとは言い切れないものです。
「この人はこのカードの絵でこう感じたのだな。」
「なんかこんな感じのこと言ってたからちょっと気にして注意しておこうかな」
当たる外れるではなく、転ばぬ先の杖として「今何に気をつけて過ごせば良いのかな」

という程度のものでお考えくださいね。
世の中に『絶対』は無いと思っています。
だから、みんな自分なりに考えて、努力して、一瞬一瞬を頑張って○十年も生きてるんですよね〜

みんな偉い!すてき!・・・ついでに私もウシシ



では、この辺で・・・

今日もハッピーな1日をお過ごし下さいね ウインク