みちびき画 | インナーチャイルドカードでこころがま〜るく か〜るく幸せになる ♡ 西宮北口・大阪・神戸 るりハピバード☆彡

インナーチャイルドカードでこころがま〜るく か〜るく幸せになる ♡ 西宮北口・大阪・神戸 るりハピバード☆彡

[西宮北口・大阪・神戸]インナーチャイルドカードセラピストの 岩崎康子です。
全ての答えは自分のなかにあります。
インナーチャイルドカードで自分の心の声を聞いてみましょう。
その時必要なメッセージお伝えします♡

パステルの先生やお仲間が中村凰伯(こうはく)先生の「みちびき画セッション」で素敵な前世やメッセージを描いてもらっていて私もお願いしました❣️

今世、とっても苦労されている方、修行されている方・・

私😅😅若干はありますが、苦労なし、修行なし。(ただ感じてないだけかも🤣)

自分の好きな事、楽しそうな事を結構自由にさせてもらっていて、


最近はハッピー理論研究所のおかげもあってどんな自分も100点❣️なので無くなってきましたが、

ちょっと前はホントにいいのかな?

のほほんと過ごしていいのかな?なんて思ってましたが、先生の筆から描き上がってくる絵は


可愛い宇宙人がわいわいルンルンやんややんやルンルン

おおさわぎ。楽しそう〜。全部自分自身。


ただ、楽しむために地球にやって

来たようです😆😆😆 『今世 何もしない事!!』 なんと❣️いいんだ。今のままでいい。

私は私でいい。

起こることを全て受け入れて

楽しもう〜ルンルンルンルンの再確認❣️

ありがとうございました〜。