昨日造影CTの結果聞きに行きました。


数日前から、首筋が痛くて、放射線の所も張ってて、予約の日ではなかったけど、病院に行って検査してもらったんです🫤


なんと播種という再発😫


3月9日にPET CTで大丈夫だったのに💦


 早すぎるよ〜

  悲しすぎるよ〜

    嫌すぎるよ〜

     私のがん強すぎるよ〜


そして速攻の治療開始、ありがたいけど、けど、怖すぎる😱

一回放射線当てているので、手術はできないそうショボーン(これは放射線始める時に聞いていた)



しばらく、ボーっと先生の顔見てた。

あっけすぎて涙も出なかったショボーン


ーなんとも無いですよ😛ー

との言葉を期待してたんですけど‥


でも、痛いと言うことは何かあるって事ですね😡



  去年はまともに行けなかった仕事、


やっと、

やっと、行こうと思ってた矢先、職場の皆に迷惑をかけてしまった。申し訳ない気持ちで一杯。

 



そして、美味しく食べれるようになって、これから体重と体力と気力を戻したいと思ってたのに‥




せっかく生えかけてきた髪(今はモンチッチ状態)また抜けるんだろうなぁ😭


あんなに辛い治療もやってきたのに‥

前向きにと思うけど、なかなか心がついていかないのが現状。



でも、でも、

今は負けてられない!

と言うより‥



治療ができる事だけでもありがたい😀大丈夫!大丈夫!

と、思おう😘

楽しい事見つけて過ごすしかない🥰


さらに色々な事考えさせられる時間となりました。



読んでくださりありがとうございました😊