桜いったんの退院ですオーナメント


おすましペガサス次回2クール始まるまでですね。




  にっこり高校の時のコウミンの先生に聞いた話が、忘れられない。


遠い国の囚人に課せられた事。

それは、レンガを積んでは壊すを繰り返す作業。来る日も来る日も、毎日、毎日、毎日。


そうすると、人の心は壊れてしまうらしい。


人間というのは、どんな些細なことにも目的とか、希望とか、夢をもっていないとダメなんだよと。



栗40年余り経っても、この事だけ?口笛

いつも頭から離れません。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


私は、自分の体の治ろう!とする力を信じて、


元気になった自分をイメージ

してますゴルフ卓球競馬テニスカラーパレット鉛筆桜花火月見

(食べること、愉しむことばっかりですけど桜


 うさぎ一週間家で過ごして、身も心もbestの状態で、治療にのぞみたいです病院


今は、朝の4時半時計

すっかり早寝早起きになってます。


お願い読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑