ニコニコ一昨日位から、太ももにブツブツと、湿疹が出てきました。痛くも痒くもないのです。


ちょっと不満私はさほど気にしてなかったのですが、

看護師さんに、チラッと言ったらチュー


今朝から、

皮膚科、眼科で診察をしていただく事になりました😌


抗がん剤の薬の影響で湿疹出ることがあるので、状態を見ながら進めて行きましょう、との事。


と、軟膏と飲み薬処方されました。真顔


眼科では、視診、視力、眼圧検査をしていただいて、問題ないとの事でした。

これって、副作用?なんかな。


スプーンフォークさてさて、今日のランチは爆笑

舌も、心も、脳も、大満足でしたよー🍙お弁当

少しは痛みはあるけど、味も 幾分わかるようになって🙆

時間をかけて食べました~。


ごちそうさまでした~ウインク


ナイフとフォーク夕飯も、楽しみますよー🎶


そうそう、朝の

『熱い番茶に梅干し』お勧めです。

意外に美味しいよ🍵

やってみて音譜


なんか、とりとめのないない文になってしまいましたね。


照れ読んでいただいてありがとうございました(*^-^*)