爆笑今日は2回目のシャワーです。おそるおそる、シャンプーです。

でも、頭皮はキレイにしっかりした方が良いとの事でした目

毛根も頑張っているニコニコ


そして、ランチナイフとフォーク

もう💦もう💦申し訳ないのですが、うどん、そうめん、見るだけで気持ち悪くなるくらいダメになりました。おかずも見たくもないです。


なので、下の食堂で🍙とサラダをテイクアウトしました

暖かいおにぎり、涙出そうなくらい美味しかったよ笑い泣き

今までは、仕事にして食べてたけど、今は無理です😵

作ってくださった方、ごめんなさい看板持ち


 相談すると、食べれないより、食べれるもの食べてください!ってことでしたのでニコニコ


夕飯はどうしようかなー?


皆さんどうしてるのかな?


そして今日は『梅干し』『チョコ』を差し入れて貰いました~。



美味しい。嬉しい。


ニコニコ読んでいただいてありがとうございます(*^^*)