今日は無事シャワーもできて、スッキリしましたチュー

シャンプーの時やはりドキドキでした。脱毛は少ないと言われても、抜けるんじゃないかと不安になるよね不安


猫からだ今日は日曜日なので、運動も兼ねて(ここは6階です)下まで階段で往復してみた。外来はひっそり。お見舞いの方もおられないので怖いくらいびっくり


すると、少しの目まいと気持ち悪さに見舞われて、1時間ほど寝てみたふとん1大あくび


いよいよかーっ!気構えたが、起きてみると意外にスッキリニコニコ

私の体が戦っているのを客観的に感じてしまうキューン

そんな体が愛おしいキューン


抗ガン剤治療している方は、皆そんな思いをしてるんだろうなぁ、予防接種おすましペガサス

今は熱はないのに汗がひどいくらいかな。

汗と一緒に悪いもの全部出て行ってくれープンプン


大きな便りは、座薬の力を借り無事頂きました~ウインク


乙女のトキメキ読んでいただいてありがとうございます(*^^*)