点滴外れました~。

やったー⤴️

自由って素敵。


夕飯も完食です!麺はうどん🍜



ちょっとだけ贅沢言わせてもらえば薬味がほしいです。

冷たくて美味しいんだけど、間が抜けてる感じです。

いや、贅沢は言いません。

美味しく頂きました。ご馳走様でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


シャワーしたかったけど、時間切れ。明日にお預けです。

しょうがないよね。我慢!


今日はYouTube Musicと本で楽しみました。

電子書籍凄い!初めて読んでみた!

老眼の私にはめっちゃ便利です。


後は体を動かして、大きな便りを待ちたい私です歩く


てへぺろ読んでいただいてありがとうございます(*^^*)