携帯のトラブルです!


問題が無いのが一番良いですが、


以前、


スマホと言うより


携帯と呼んでいた頃10年以上前の事ですが、















私と娘の携帯、特に娘の携帯が

購入して1カ月も経たないうちに


故障!!


修理に出して、また使っていると


また故障を繰り返し、、、


を繰り返して


1年経ち


故障して、ショップに持って行くと


1年以内に故障が多いと言ってもらえたら

交換したのに


と、言われた( ;  ; )


え!!!


私、何回も持って来てるのですが、


となったことがあります!


1回くらいなら


まだ仕方ないですが、、、


1年間でも


半分くらいは


娘の携帯は、代替え機で時間はかかるし、待たされるしで


散々でした!


私の携帯も娘と同じだったので


数回故障修理に出しましたが


他の機種に変更してからは


ドライブもほとんどないです!


1回目なら仕方ないと思えますが


今後、そんな事がない様にと願っています!




1回目なら仕方ないと思えたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する