うまし! | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

みなさま休日いかがお過ごしでしょうかあひる
私は明日から残業しかも超残業週間ですガクリ

社会復帰できません。。現実逃避中ガーン




休み中いつものえにわん始めに行きまして



牛すじのダブルチーズドリアうまかったー
チーズものが食べたい気分だっの

この方が待ちきれずぴーひゃらぴーひゃらウルサい(周りの方ほんとすいませんでした)



注文したのはこれーLOVE


ほんとは末広がりの八コ入りなんですが
マロンが食べちゃったのでお持ち帰りの分

生馬肉でもいいんですが、
馬肉は身体を冷やす効果があるので中和させるためにあぶって頂きました。
マロンさん冷え性だからね

家に帰ってから。。かお9




お持ち帰りした分はスープも加えてまたうまし



今年もウマウマたくさん食べれるように
健康でいようねLOVE

Android携帯からの投稿