マロンさん7歳のお誕生日 | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

今日でマロンは7歳リラックマ

お誕生日おめでとーあひる!!

あっと言う間な7年



毎日、毎日
ニコニコな笑顔をありがとうニコニコ



ドヤ顔をありがとうかお


可愛い寝顔ありがとうぼー



イタズラもありがとうかお9



マロンがいるから頑張れるし
毎日がスペシャルです

おかーさんは今ちょっとだけお仕事忙しいから
お留守番ふえちゃっているね
もうちょっとだからね
毎日お留守番頑張ってくれてありがとう

1日1日を大切に、大切にゆっくり年をとろうねLOVE

大好きなマロンさんお誕生日おめでとう薔薇