わんこサービスday! | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

こんばんわんかお
きのうは月末月初の超残業お留守番を乗り切ってくれた 
マロンさんを労うべく(笑)
かーちゃん、わんこサービスday頑張りましたよ

まずはお散歩





マロンさんくんくんしたり芝生の上で走ったりしてました楽しかったね

マロンをバックINして電車移動ダッシュ

またココだけど(笑)
自由が丘のロジアスさん


もうおやつの事しか考えていませんこの子汗







今日はロジアスさんのカフェでちょっとお茶しました
わんこおやつはお店で取り扱っているものを出してくれますじゅる・・しかもサービス!

わん用お水はこれのホワイトチェダーチーズを溶かしてありました
がぶ飲みでしたよ今度買おうかなキラキラ
人間用いちじくのタルトは優しい甘さがおいしかった~じゅる・・
後から気付いたけどメニューにパスタとかあるみたいです今度注文してみようチェック

クリスマスの飾りと一緒にmomi2*



続きはまた明日~リラックマ

にほんブログ村