こんばんは

いつも簡単なブログを見て頂きありがとうございます

24日に4年生に無事に進級出来ました

なかなかブログを書けず今日になりました

手術して貰った市民病院で1年に一度の検査

乳腺エコーは異常なし

血液検査も異常無し

内科的には異常ですが😭

かかりつけ医のクリニックでマンモグラフィ

すごく痛かった

とりあえず異常無し

触診もクリア

良かったです

でも今、左側の腰に激痛があり左側に重心がかけられません

あるくのも、立ったり座ったりも激痛


今日、レントゲンとMRIとりました

筋肉に炎症があり原因がわかりません

イタミドメに神経の薬をもらいました


患部に痛み止めの注射してもらいました


効いているのかわかりませんが様子見です


早く痛みが楽になると嬉しいです