メロン🍈です(#^.^#)

 

こんばんは~

 

やっとライフにレシート作りに行ってきました

 

一番近いライフにセルフレジがないので

今回は3枚に分けたかったのでセルフレジのあるお店に行ってきました

 

白だしとみりんがなくなっていたんですが

とにかくライフで買わなくちゃならないから

ずっとなしで生活してました

 

まあなくてもどうにかなる調味料ですがグッ

 

ライフは野菜飲料もOKなので

金額合わせにトマトジュース買いました

 

トマトジュースは毎朝飲むのでレシート作ろうと思えば

8本購入して作れちゃうんですが

 

家にはアマゾンの定期便で届いたカゴメが1ケースあり

 

在庫はあってもいいけど

ここだけの話、

デルモンテの味がちょっと苦手で。。。

 

 

 

 

あとはメモしていった

アルパカのワイン赤ワイン

アーバンリサーチとのコラボですって

 

夫がいつものサントリーのワインを持ってきて

カゴにいれたので

 

あ、だめだめ!

違うの飲んで!!

 

と、

ワインコーナーへ行き

 

アルパカのついてるの探して~

 

夫「アルパカってなに?」

 

私「羊のようなヤギのような首の長い動物」

 

そうな会話してるうちに

あった!

 

オーガニックがあったんですが

スマホで対象商品確認すると

対象商品にないみたいなので

 

とりあえずそれは止めてポップのついているものを買いました

1本498(税抜)激安ワイン

 

 

image

 

牛乳もいつものではなく、

森永と農協を買う

 

 

キャンペーンの告知付きパッケージでした

 

二人暮らしですが

牛乳の消費多いので5本買っても賞味期限までに消費できるんです

 

後はほかにも絡めたいものがあったんですが

 

キッコーマン豆乳と

キューピーの合えるパスタソース

あ、カルビーも1ついれて

懸賞関係は終わりにしときました。

 

 

ハガキの棚にディズニーキャンペーンのハガキがなかったので

セルフレジのところで

お店の方に聞いたら

別の方に確認してくれて

 

その方が

「うちでは扱っておりません」

との返事で

 

扱ってない?

 

一瞬、え?ライフって対象企業じゃないの?って不安になりました

 

いやいやアメブロの皆さんがブログにちゃんとハガキ載せてくれてた!!

 

置いてない、ってことよねえー

とにかくないってことだけはわかったのでwebで応募します

 

対象商品確認したかったのでハガキも欲しかったんだけどな~

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー