メロン🍈です

 

こんばんは~

 

pekoさんのオーケー情報を見て

重い腰を上げて久し振りにオーケーに行ってきました

 

pekoさん、いつも懸賞情報ありがとうございますニコニコ

 

pekoさんを見習ってメモを作ってメモ

 

レシート作りを一番の目的にして

メモみて買物すると、

時間の節約

タイパっていうんでしたっけ?

それになりますね気づき

 

 

 

キリンのウイスキー、富士を買うと当選確率2倍だけど

4000円超えびっくり

 

いやいや1000円超えでいいのです

で、

陸とやらを買いました

image

 

車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

 

なんだかんだとにかく安いので結局

肉や魚、野菜、バター 牛乳、、

いろいろ買って山盛りになってしまいましたが

3枚レシート作ってきました

 

もう一回レジに並びたかったけど

3枚にしておきました

 

帰ってから忘れないうちにレシートをWEB応募しました

 

 

ふと見るとびっくり びっくり びっくり

 

 

クックドゥのがないんです

 

サントリーとクックドゥのキャンペーン

 

もう応募しちゃったよ~

 

 

まだ営業時間内だったので

事務局に電話しました

 

大丈夫です

こちらで確認できますので

ご応募ありがとうございます

 

と、とても感じのいいおねえさんに言っていただき

一安心しました

 

オーケーでハガキ貰ってきました

オーケーとのタイアップのハガキです

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今月もう一回行きたいなー音符ブルー音符音符

 

 

ブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツ流れ星

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー