メロン🍈です(#^.^#)

 

寒っ~えーん

関東も寒いです

でも

日本海側の大雪がすごいです。

どうか被害が大きくなりませんように。

 

私、生まれは日本海側。

雪も降ったし、ユーラシア大陸からの風がめちゃすごくて☃

 

卒業アルバムのスナップ写真に

雪の中の通学風景が載ってて、見てるだけで寒い。

でもストッキングにスカート姿。

元気なJKだったんだな~ポーン

ン十年前の懐かしい話

 

 

スマホ見たら

応募したときにダウンロードした

日東紅茶のアプリにポツンと①付いてて

開いたら

 

 

 

このキャンペーン↓

デイ&デイを購入したレシートで応募しよう!|日東紅茶ポイント総額100万ポイントプレゼントキャンペーン (nittoh-tea-campaign.com)

image

 

 

100バッグを購入して応募しました。

 

私、紅茶好きで毎日飲むので消費はOK!

こういう大容量のものって毎日飲んだり

家族が多い人じゃないと購入するの躊躇しますよね。

で、

賞品も日東紅茶のオンラインで購入できるポイントなので

当たる気がしてましたグッ

 

やったー飛び出すハートチョキ

オンラインでちょっとお高い

アールグレイとか

オーガニック紅茶とか買おうと思います照れ

 

イベントバナー

イベントバナー