メロン🍈です(#^.^#)

 

10/21のディズニーランドに向けて、

情報収集せねばPC

 

コロナ禍で日々変更点があり

浦島太郎になってるはず。

最後に行ったのが去年の4月だしなー。

 

で、一番うれしい変更点

10/1よりグリーティングが変わりました!

 

ハイタッチ、握手OK飛び出すハート

マスクなしの写真撮影OK飛び出すハート

サインOK飛び出すハート

(注*一部例外もあり))
 

詳しく説明してくれてるyoutubeの中で

 

グリーティングをわかりやすく表にしてくれてます

youtube貼り付けられませんでしたが

ディズニーyoutuber DACCさんの動画です。

スクション推奨とありますので参考のために。

 

サイン帳、新調しようかなー

 

おととし、WDWに行った時に

前のグループの人がミッキーにサインをもらってるのを見て

初めてキャラクターがサインしてくれること知り、持ってた手帳にサインしてもらったんだわ。

はい、本当になにもわかってない夫婦旅でした💦

 

image

image

image2020.2

 

 

そして学習した夫婦は

その後ディズニーランドに行って真っ先に買ったのがサイン帳。

でもコロナ禍でもちろんサインはNG。

使わないままのサイン帳だけど、なんかしっくりいなかくてね。

 

行ってから気に入ったのがあれば買うかなー。

 

 

メールスマホメールスマホメールスマホメールスマホメールスマホメールスマホ

 

首都圏市販冷食連絡協議会から
ハガキ送られてきました。

前回応募したので送ってくれたようです。

ありがたいです照れ

 

イベントバナー

イベントバナー