メロン🍈です(#^.^#)

 

今日、ピンポーン!

郵便屋さんびっくりマーク

 

お待ちしてました照れ

素敵なお届け物飛び出すハート

 

 

 

 

4月に当選のお知らせをもらってて

チケットは9月下旬発送、とあり、

もうそろそろ来るかなーって

待ってましたニコニコ

 

ミッキーとプルートのチケット

 

9/1からオンラインチケットを

紙のチケットに有料で変更する

サービスがなくなったので

手にする機会少ないですよね。

 

紙チケットうれしいですラブ

 

 

ディズニーの貸切は2回目。

1度目は夫はドコモに乗り換えた時に

乗り換え者対象の抽選?全員?だったような気がします。

ランドではなく、シーでした。

 

どういうものかさっぱりわからず、

ディズニーで貸切なんてあるの?

なんて言いながら行きました笑い泣き

2017年2月17日

image

 

キャストさんと一緒に

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニにお迎えされてIN

 

人が少なくてびっくりびっくり

待ち時間ほとんどなくて密度の濃いパークを楽しめましたラブ

 

体調万全にして10/21迎えたいですハロウィン

 

プリマ様、ありがとうございました。

 

 

イベントバナー

実質、今日までの楽天マラソンです。

日付が変わった1:59まで。