こんにちは! 🍈です(#^.^#)

今日ここら辺は32度。

もっと暑く感じたよーアツィ~(;'∀')

 

暑い中、ネコ様がお届けものを持ってきてくれました!

「地球の歩き方」様からです。

image

 

 

 

 

 

 

やったー!!

ディズニーワールド50周年限定グッズ!!!!

 

これ、実用的って思ってほしかったんです。

かなりBIGなエコバック。

パークでどっさりお土産買ってもOKなヤツですね。

ってそんなに買わないけど、アハ!

 

これ持ってパークに行きたいなー。

フロリダはまだ当分行けないけど、せめて舞浜へ照れ

 

 

 

 

 
 

昨日ネコ様からお届けのお知らせが来てましたが、何が届くのか???でした。

 

7/13日に配信の

第21回地球の歩き方大学

「世界で一番マジカルなセレブレーション!

 ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年を

ディズニー研究家吉田さんファミリーと徹底攻略」

 

っていう限定公開のイベントにYouTubeで参加し、

視聴後のアンケートに回答して応募でした。

 

前にブログにも書いてましたメモ

 


 

 

これに応募したんです。

25名の中に入りましたお祝い

ディズニー関連の当選はうれしいですニコニコ