☆バセドウ病☆ | 笑顔と幸せを探して(*ˊᵕˋ*)

笑顔と幸せを探して(*ˊᵕˋ*)

節約しながら美味しいモノ食べたい٩ε๑• ³•๑Ҙ۶
サンリオ男子とキキララ好き(♡˙︶˙♡)
サンリオピューロランドにもチョコチョコINしてまぁ~す(*๓´˘`๓)
スコティッシュの男の子の姉です(ฅ˘ω˘ฅ)
先天性巨大結腸症という持病モチ♡



 

 私の今年の漢字はズバリ!

「病」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

一気に20キロ痩せておかしいなぁと思って検査したらバセドウ病 でした







 

 

 

 思い返せば母が亡くなった10年近く前から、ちょっと変な体重の増があったこと




そして、私が持ってるヒルシュスプルング病の患者さんで甲状腺の病気が出る子は多いそうです(橋本病、バセドウ病しかり)





なるべくしてなったのかな……


 

 

 

投薬治療始めるのですが、ヒルシュスプルング病は副作用出やすいのもあるのでさぁ、甲状腺ボコリに行こうぜ!!!!!!って勇ましく治療しにいけないのが残念





でも、