☆パパにゃ^ↀᴥↀ^☆ | 笑顔と幸せを探して(*ˊᵕˋ*)

笑顔と幸せを探して(*ˊᵕˋ*)

節約しながら美味しいモノ食べたい٩ε๑• ³•๑Ҙ۶
サンリオ男子とキキララ好き(♡˙︶˙♡)
サンリオピューロランドにもチョコチョコINしてまぁ~す(*๓´˘`๓)
スコティッシュの男の子の姉です(ฅ˘ω˘ฅ)
先天性巨大結腸症という持病モチ♡



ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




帰宅したら、真っ先にパパにゃ〜ん爆笑爆笑爆笑爆笑






だから、今日は居ないのよバイバイ




帰ってくるまで待ってるにゃ爆笑


明日の夜まで帰って来ないよアセアセアセアセアセアセ



にゃっガーン