☆キートンのその2☆ | 笑顔と幸せを探して(*ˊᵕˋ*)

笑顔と幸せを探して(*ˊᵕˋ*)

節約しながら美味しいモノ食べたい٩ε๑• ³•๑Ҙ۶
サンリオ男子とキキララ好き(♡˙︶˙♡)
サンリオピューロランドにもチョコチョコINしてまぁ~す(*๓´˘`๓)
スコティッシュの男の子の姉です(ฅ˘ω˘ฅ)
先天性巨大結腸症という持病モチ♡



もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




面白い顔してにゃくていいから僕を抱っこして上に上げるにゃ爆笑





そのためだけに呼んだのえーん
嘘でしょうアセアセアセアセアセアセアセアセ
嘘でもにゃんでも良いから上にあげるにゃ爆笑