日曜日にトリミングしてもらったよ~得意げ



いつもは、シャンプーだけで、プラス爪やちょっと伸びた毛をカットしてもらう程度なんだけど。。。あせる



ボクのお耳が小さくなっちゃったよ~えっ

首周りのタテガミのような飾り毛もお腹周りも、み~~んなカットしてもらったら。。。むっ


こんなになっちゃったあせる 寒いですカゼ

家族は「マロンじゃないよ~ビックリマーク間違えて連れて帰ってきちゃった」なんて言うんだよ~パンチ!


ボクは、マロンだよ~~~爆弾




あっ、そらくんとさくらちゃんにグリニーズのおすそ分けをしたら、そら母さんとそら父さんがステッカーを送ってくれたよ~クラッカー





ね、ね、ボクだよ、マロンだよチョキ

凄く気に入っちゃったニコニコ


えっ、お母さんたら「マロンより可愛いじゃん」だってむっ

失礼しちゃうよねドンッ



でもグリニーズまだあるんだよね~ボク食べきれないよガーン

欲しい人いるかな~わんわん

出来たら、読者登録してくれている人におすそ分けしたいな~しっぽフリフリ