ずっと気になっていたohoraネイルをやってみました!ニコニコ


楽天でセールやってた時に、トップジェルもついてるセットを購入飛び出すハート


私が買ったセット、今は売ってないけど、この辺とかかわいいニコニコ





私が今回付けたのはコレ↓




春らしく桜ガーベラ


爪に付けるとこんな感じになりました飛び出すハート




パッケージと比較するとこう↓




写真よりオレンジ寄りで、馴染みのいいカラーでしたガーベラ


全然シール感ないし、上からトップジェル塗ってるから、もうほとんどジェルネイルしたときと変わらないびっくりマーク


めちゃくちゃ簡単に貼れました昇天



あとは持ちが良ければ最高にっこり


また検証してブログに書こうと思いますスター