職場で頂いた、木下大サーカスの自由席チケット3枚キラキラ


平日限定のチケットだったので、休みを取って行ってきた。




職場の同僚から、平日でもめちゃくちゃ混んでると聞いたので、開演1時間以上前に到着。


すでに並んでたけど、それ程でもないぞ!!


よかった泣き笑い


今日は風が強くて少し寒い。




強風で髪の毛荒れまくる。


会場では残念ながら撮影禁止なので。




これだけ。


娘はなぜかぶりっ子ポーズ。




子供の頃に一度だけ観たことがあったけど、大人でもじゅーーーぶん楽しめましたニコニコ


シマウマさん、ゾウさん、ライオンさんも出てきて、2時間たっぷり見応えがありました〜キラキラ





その後、せっかく伏見まで来てるので、名古屋市科学館にも行った。


高校生以来である。




竜巻を作ったり




月を観察したり




ミミズの家に入ったり。


サーカスがメインか科学館がメインか分からないくらい楽しんでた様子。


ママはもうクタクタだようオエー



先週から、有給を充分に満喫したので、明日からまた仕事がんばるぞ〜